

第4回理容師カフェ大阪。

どーもです。

昨日の理容師カフェの講習が凄すぎてやる気がみなぎってる「さんぱつ侍」です。(笑)

理容師カフェの幹事をすることがライフワークのようになってます。

まぁ楽しいからいいか!!(* ̄ー ̄)!



で、、、




今回の講習

福井県大野市にある「ヘアーサロンわしの」のわしののりこさんによる

「つながる!広がる!夢を叶えるカラーコミュニケーション術」
IMG_0004_convert_20110405134633[1]


さすが

「色」の達人でした。

IMG_0003_convert_20110405135116.jpg

資料もたくさん用意していただいて、

IMG_0016_convert_20110405134928.jpg

IMG_0019_convert_20110405135956.jpg
IMG_0039_convert_20110405141008.jpg

参加者一人ひとりのパーソナルカラーについても丁寧に教えていただきました。

IMG_0036_convert_20110405141244.jpg

「さんぱつ侍」のパーソナルカラーはウィンタータイプのブルーアンダートーンでした。



素敵に生きる方法、ありのままの自分でいながらなりたい自分になるための考え方。

どれもいちいち納得させられるものばかりでした。

のりこさんが言ってた「この会場を出ていく時には新しい自分で!」というのは

本当でした。参加された皆さんも納得だったと思います。

ますますのりこさんのファンになってしまいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そして恒例の飲み会も、、、


IMG_0045_convert_20110405142420.jpg
IMG_0048_convert_20110405143503.jpg
IMG_0055_convert_20110405142627.jpg

おいしいちゃんこ鍋でした!(笑)

今回、講習12名、飲み会16名、来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです!またお会いしましょう!





ん????






すぐ会いたいって???



しゃーないなぁ。。。




次の予定は6月です!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちょっと変わった場所でちょっと変わったこと、やるかも。。計画中です。。




乞うご期待!!!(こればっかし!!(笑))







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ツイッターではお世話になっております(笑

うわ~!生のりこさんですね! 
ブログでお人柄とか、色に対する知識とか。。憧れてるんですよぉ。
まだお会いしたことありませんがね^^

でで? どれが、さんぱつ侍さん なんでしょうねぇ?
(≧ε≦)ノ

ざんね~ん

行けなかった理容師カフェ。なんかすっご~い損した気分です!

のりこサンともお会いしたかった。・゜(≧д≦)゜・。

6月かあ…
何にもカブらない事を祈ります♪

いつも幹事をありがとうございます♪

こんばんは

昨日はじめて
理容師カフェに参加させていただきました。
いい勉強会で本当に為になりました。

次回もぜひ参加したく思っております。

おんままさん。


そうです!「生」のりこさんです。動いてます!(笑)

ステキな人でした。会うとますますファンになりますよ!

こうやっていろんな方と知り合えるだけで

理容師カフェは大成功です。

次回はぜひ来てくださいね!

そふとさん。


ありがとうございます。

そうですよ!こっちも寂しかったんですから!

次はなにがあろうと来てください!

嘘です。無理しないのが理容師カフェですよ。

尼崎のしんさん。


初参加、ありがとうございました!

どうだったでしょうか?

あまりお話できなくてすいませんでした。

よかったらまた参加してくださいね。


ありがとうございました

ありがとうございました&お疲れ様でした~
前回は飲み会だけでしたが
今回は本番(?)にも参加できて満足です
この仕事やってて良かったなぁ~と思いました
またお邪魔させて頂きまーーーす!

カットハウスヒロタさん。


ありがとうございました!

本番(笑)はどうだったでしょうか?

色覚のことでちょっと心配してました。

また気軽に参加してくださいね。

No title

みなさん!ありがとうございました。
「生」のノリコです。
生モノなのでお早めにご賞味くださいませ。(笑)

>おんままさん
この次は金沢でぜひお会いしたいです~♪

>ソフトさん
わたしも会いたかったよ~~(泣)

>しんさん
ホント?ホントにタメになりました?
ホントなら嬉しいっす。

>ヒロタさん
本番どでした?笑
ヒロタさんといっぱいお話できて
本当によかったです。うん。(涙)

暖かいコメントにうれし泣きです。
みなさんと同じ理容師でよかったと思います。

あ、さんぱつ侍さんの場所なのに失礼しました。
この場をお借りしちゃいました。すんません・・

norikoさん。


いいですよー!

なんぼでも使ってください!(笑)

また仲間が増えましたね~!!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

さんぱつ侍

Author:さんぱつ侍
髪斬り屋 さんぱつ侍

大阪府交野市私部西4-12-1

072-380-2653
(ご予約優先です。)
ご予約頂いたら10%割引させてもらってます!

営業時間
AM9:00-PM7:00
(パーマ、カラーはPM6:00まで)
定休日
月曜日及び第2・第3火曜日

下のカテゴリの欄でもご案内してますので、ぜひご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
